鯖さび庵
お囃子系ダンスバンド「鯖さび」公式Blogダョ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

年明けに鯖さびライブ!

鯖さびチラシ_小

去年の冬、「鯖さび」は六本木の新世界でライブをやって以来、活動を休止していた。その間、大震災や原発事故が起きたりして、自粛というわけではないけれども、バンド活動の方にはどうも取りかかれないでいたのだ。まぁ、私個人に演奏依頼があれば受けていたけれども、自分から動いて活動する気にはなれないでいたんだよね。

しかし、夏くらいになって、これではいかんと思うようになり、少しずつ準備を進めてきた。出来がいいのかどうかは別として、自分でつくった曲を演奏するのは本当に楽しい。そして、他人様の耳にふれて初めてこれらの曲は完成したといえるのだと思う。まだ未発表の新曲がたくさんあるけど、早く「完成」させたくてウズウズしている。

というわけで、年が明けて2012年1月9日(月祝)「成人の日」に鯖さびのライブをします。鯖さびは20:30ごろから演奏する予定。ライブ活動をお休みしていた間ににつくった新曲もいくつかやりますよ。お時間ある方、ぜひ見に来てください!

今回のメンバーは以下の通り。

黒澤 真:唄、三味線
松本トシヒロ:ギター
のりたま:ちんどん
三上敏視(MICABOX):太鼓

ゲスト
さかもとりえ:唄

以下詳細です。

――――――――――――――――――――――――
イベント名:「めでた、めでたや」
日時:1月9日(月祝)18:20〜
料金:前売り¥2,000、当日¥2,300(共にDrink別\500)
会場:ライブハウス「Bogaloo」
住所:渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net/
――――――――――――――――――――――――
【2011/12/18 01:45】 | LIVE情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<鯖さび@代々木Bogaloo | home/a> | ろくろ首登場!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

LIVE information

★出張演奏承ります!
 お問い合わせはコチラ
※スパム対策のため@を半角に変えて送信願います

「鯖さび」たぁ何でぇ?

sabasabi

Author:sabasabi
■プロフィール
三味線奏者・黒澤真を中心に結成された元祖「お囃子系ダンスバンド」。三味線、ちんどん、エレキギター等が奏でるめくるめくごった煮ワールド!! ワサビがピリッ効いたシメ鯖をイメージして、屋号は「鯖さび(sabasabi)」。さらにフランス語「サ・ヴァ、サ・ヴィアン」もかけて、さまざまなジャンルを“行ったり来たり”するハチャメチャに楽しいミクスチャー音楽を目指します!

【鯖さび情報館】
■動画
ライブ動画
■こんな曲を演奏してます!
レパートリー一覧
■こんな所で演奏しました!
演奏の記録
■佐藤のブログ
viva la vida

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

